届きました。

イメージ 1
今月21日のさいたまスーパアリーナでのヒムロックのライブのチケットが今朝届きました。

肝心の座席はといいますと、スーパーアリーナの座席表が分かりづらいですが昨年の座席表やらサイトやらで色々と調べてみたら前から3~4列目かも!!まぁ確定ではないですが結構いい席のような感じです。

2DAYS参戦ですが初日のチケットをお願いしていた相方さんからメールがありましたがこちらは14列目くらい、こっちもまずまずの席なので堪能してきたいと思います。

昨年のフォーラムの10列目を超える席かもしれません、今年の運を全て使い切ったような気がします。

あと1週間ちょっと、テンション上がります↑