お墓参りにいきました。

今朝、起きたら涼しいを通り越して寒かったです、急に寒くなったので左足がちょいと痛みます(汗)

今日は午前10時過ぎから実家で飼っていた犬のお墓参りに行きました、お盆休みの最終日ってこともあり人が結構いました。

6月に無くなった祖母のお墓参りは時間を見て行きたいと思います、お墓が福島なので、先週両親が納骨に行ってきたことだし。

今朝のニュースでみましたが地元大泉で殺人事件があったそうです、同じ大泉でも西大泉とオイラが住んでいる学園町とは違いますが車で10分ほどのところです、住所だけではピンときませんでしたがお墓参りに行く途中の通り道が全面通行止めになっていてパトカーが何台かいたので場所が分かりました、普段も普通に通っているところです。

自分の地元で、しかも結構近いところでこんな事件が起こるとは、物騒な世の中ですね。