観てきました。

今日は朝から幕張メッセへモーターショー観に行ってきました。

久々の電車です、和光からAM10:00くらいに電車乗りましたが混んでました、10時台は空いてると思ったんですが...。

やはり噂どおり全体的にしょっぱい内容のモーターショーでした、ヤマハのブースもイマイチ、チャンピオン獲得の垂れ幕やそういう類のものが無かったのも以外でしたがさらに飾ってあったM1はヤマハワークスカラーー...FIATカラー持ってこいよ!!

レクサスのスポーツカーや86コンセプトもみてきましたが車の方も全体的にイマイチでした。

一番ビックリしたのがアライのヘルメットRR-7RCです、カーボン素材を使っていて軽かったです、来春発売らしいですがいくらになるのか興味あります、SHOEIのX-12もみたかったですがSHOEIのブースが無かったような...

2時間ほど見て帰ってきました、昼は幕張に行くといつも寄るマックでグラコロのセット食べてきました。

写真は後日UPします。