しょうがないので

イメージ 1
携帯買い換えました。

北海道に行っている時たまに電源が切れているときがあってイヤな予感がしてましたが最近は普通だったので気にしてませんでした。

ところが昨夜時間を見ようと携帯みると電源が切れてるっていうか、画面が真っ黒で反応なし、折りたたんだりするとその時は電源入りましたが寝る前に見るとやはり電源切れてたので再度チャレンジしてみるも全然入らない...ヤバイ(大汗)最近のバックアップ取ってない、しょうがないので朝、オートで電源入るのを期待して寝ました。

朝起きると、電源入ってません、あがきましたがどうにもならない、バックアップは1年半くらいのものだし...今使っているP506icは事故の時に使っていたので思い入れがあります。

しょうがないのでドコモ行くかと覚悟を決めました、P506icは4年半使っていて来年3月で5年なのでそのときに買い換えようと思ってましたから。

筋トレリハビリしに体育館へ行くのでヤ○ダ電気によってみるかと思い、出かけ前ににちょいと床に叩き付けると電源入りました...速攻バックアップ取り筋トレ終りにヤ○ダ電気へ、、体育館でも電源落ちましたが衝撃を与えると復活します、接触不良かなと...

movaないですか?って聞こうかと思いましたがあるわけないのでやめて機種変更でFOMA P-06Aを購入、movaからの切り替え値引きに手数料無料、ポイント使って¥19950円でした、携帯高イッス(涙)

最近友達が水没して買い換えましたが¥50000円したとのこと、そんな金あるならタイヤウォーマー買いますよマジで。

こうして無念ですがついにFOMAユーザーになってしまいました、movaの同志、申し訳ない。

P506ic、4年半ありがとう、これからは使える限りは目覚まし時計として使います。