昨日の話

イメージ 1
昨日は早朝より群馬は宮城アングラーズビレッジへ釣りに行ってきました


水曜日に釣りしてきたので全く行く気なかったのですが車屋の友達がお客さんが燻製作りたくてニジマスが欲しいから行こうと誘われたので断ったのですがさらわれました...。

んでAM7:00~PM12:00まで釣りしました、水はクリアー、風が結構強かった。

釣果はオイラが41匹、バラシやネット手前で外れたのもかなりあったので50匹以上はかけたかなと、友達も30匹くらいは釣っていたと思います、お客さんはなんとか5匹釣ってました。

全部さばいて持って帰りました。

バスも10匹ほど釣りました、ステイシー60で数匹釣れたのでうれしかったです。