借りたまま

昨日仕事で 
数年ぶりに練馬の陸運局行ってきた 
車検だったんだけど発炎筒が積んでなくて落とされた... 
積んでおけよって確認してなかったんですけどね 

で 
戻るのも時間がかかるので考えて 
借りることにした 

近くでミニクーパーのミラー周りを加工していた人(多分この人も落とされた) 
に事情を話すと快く貸してくれた 
おかげで無事合格 

その人は他のラインに並んでたけど検査員と何やら問答している模様 
だったので先に書類を提出して車検証もらった後に駐車場を見てもいない 
まだラインかなと思いつつナンバーもらいに行って無事終了 

発炎筒を返そうと駐車場、ライン、建物の中を探しましたがその人の姿がなく 
車も無い、書類を提出する建物にもオイラがいる間には来なかったので 
車検通らずに一度戻ったのかな 
発炎筒も使用期限過ぎていて大分古いものだったし時間優先で 

オイラも時間がなかったのでしばらく待ってから帰りました 
借りたままなのでで引っかかってます
また練馬陸運局に行くことがあれば探してお礼を言いたいです。