国際フォーラム その2

イメージ 1
キャパ5000人といつもよりやや小さめの会場でしたが音響も大きな会場よりは全然良かったです、今回のツアーから新しく入った外人のドラムが力強くで良かったですが個人的にはやっぱ真矢のドラムが好きです。

初参戦の相方もかなり満足のようでしたが終わったあと、「明日からどうしよう」と燃え尽き症候群になってました、まぁ気持ちは分かります、オイラもvsBOOWYSを見た後はかなりの勢いで燃え尽き症候群になってましたから。
そんな相方が指輪している手で叩きすぎて片方の手が内出血になってたのには驚きました、そこまでやるとは...天晴れです。

今朝になり今日のチケットも取っておけばよかったとほんのちょっとだけ後悔してます、会場でオイラに「明日のチケット1枚あまってるので買いませんか?」女の人に声をかけられましたが断りました、1人で行くのもどうかと思ったもんで...。

’05カウントダウンライブの時は3曲目で左足が痛くなりギブアップ寸前でしたが昨日は5曲目あたりで怪しくなってきました、前の席の背もたれに手をついたりして何とか乗り切りました、今朝はちょっとだけ左足が痛かったです。

1年3ヶ月ぶりの氷室はやっぱり最高でした、次は5月の府中の森芸術劇場に参戦予定、追加公演でファイナルになった7月の埼玉スーパーアリーナの2DAYSも申しこみます。