国際フォーラム その1

イメージ 1
昨日、行ってきましたヒムロックのライブ、国際フォーラム2DAYSの初日。

開場15分ほど前に到着するとすでに結構な行列が...ちょっと外の空気を吸い10分後くらいに最後尾に並んで入場、グッズ売り場を横目で見つつ、とりあえず席を確認しに行くと11列目とはいえステージからかなり近めで東京ドームで見たvsBOOWYSのときよりも近い!!かなりの良席に初参戦の相方は興奮してました。

その後グッズ売り場に向かうもかなりの行列で軽く地獄絵図、何が売っているかだけ確認してスルー、カフェで軽くお茶したりして時間つぶしてました、相変わらず男のファンが多いです。
公演開始10分ほど前に席に戻ると客席はかなり埋まってました、19時ちょい過ぎにいよいよライブスタート。
オイラの席はセンターブロックのすぐ右横、しかも一番端の通路側なので何の障害物もなくほぼ真正面20メートルくらい先に氷室がいます、表情もはっきり見えました、マジでカッコ良すぎです、感無量。

1曲目から当然総立ちノリノリの大興奮、最新アルバムの曲をベースに懐かしい曲からレアな曲までやってくれました、マジ楽しすぎです、やばいっす、あっという間に2時間過ぎました

ダブルアンコールが終わったときはマジで疲れましたがめっちゃ楽しかったっす、個人的には全部ノリのいい曲でやってほしいですが多分死にます。
恒例のペットボトルも結構近くに飛んできましたがGETならず、でも軽く水が飛んできました。

その2に続く