モーターショー

イメージ 1
東京モーターショー観に行ってきました。

車で11頃に現地に到着、入場すると意外に人がいましたが土日の比ではないでしょう。

早速いろいろと観て回りました、トヨタで新型レクサス、ホンダでは久しぶりにアシモ、三菱でランエボ召魎僂討い茲い荳2鵑量楸漫崙鋠今韮圈檻辧廚魎僂帽圓とかなりの人だかりが...(汗)

しょうがないので多少空いている2階から遠めに観ているとなにやら2階の奥に人の列がありスタッフに聞くとGT-Rの運転席に座れるということなので5分ほど並んで奥の部屋に入ると目の前にGT-Rがありました、座る気はなかったのでとりあえず外見を観て撮影し終了、実車を観た感想はといいますとテール回りはいいと思いますがフロント周りは実車を観てもイマイチでした、オイラは¥7770000円も出してまで買う気にはなりません。

4輪を一通り観て回り、外で昼食を食べ一休みしてから2輪の方に行きました、F1マシンもそうですがモトGPマシンはいつ観てもテンションあがります。
ドゥカティのブースにはストーナーのチャンピオンマシンとそろそろデリバリーが開始されるドゥカティのモトGPマシンレプリカ「デスモセディチ」がおいてありました約¥8000000円(GT-Rとほぼ同じ値段)実車を初めて間近で観てまたテンションあがりました。

一通り観終わると入場から約3時間、疲れました。
今回のお気に入りはヤマハのコンセプトカーとロータスヨーロッパSです。