亀一族

今日は朝から寒かった、パーカー一枚羽織って体育館に行きましたがかなり寒かったです。

世間を騒がせている亀一族に処分が下りました。
もうニュースやワイドショーで散々やっているので処分内容を詳しくは書きません、処分が重いとか軽いとか言われてますが、オイラが思うにあんなもんでしょう。

親父のセコンドライセンス無期限停止ですが、あの親父ライセンス持ってたんですねそっちの方が意外でした、てっきりもぐりかと...。
オイラも試合は見ましたが、大方の予想通りでした、兄貴の最初の世界戦同様足も使えずKO狙いでしたから内藤の思うツボ、8回終了時採点が発表されると一発狙いのカウンター狙いに変更、この時点で判定なら内藤の勝利がほぼ確定してましたが9Rに内藤も途中でキレて減点もらってました、最終ラウンドは総合の試合かと思いました、反則負けではなくちゃんと判定になったのがせめてもの救いでしょう。

経験も実力もない次男を世界戦に送りこんだのは失敗でしょう、最年少記録にこだわった結果だと思いますが内藤くらいキャリアがある相手にぶつければああいう展開になるのは予想できたはずですから、周り(TBSや関係者)に祭り上げられでてきた次男も可愛いそうっちゃ可愛そうですが。

亀一族寄りの実況をしたTBSも叩かれてます、兄貴の世界戦の時に解説で苦言を呈した畑山や竹中は次から呼ばれなくなったそうです、そのTBSが亀一族を批判し始めましたからたちが悪い、さすがに世間体を気にしたんでしょうか?

ルールで親族がセコンドになることを禁止しているのに親父がセコンドについたこと自体WBCにも問題があるでしょう。

会場があれだけ亀一族にアウェー状態になるとは思ってませんでた、完全にメッキが剥がれた亀一族、しばらくはリングで見ることもないでしょう。