観てきました。

イメージ 1
今日は早朝より出かけて筑波サーキットの全日本観てきました。

AM5:00ごろ出発、朝マックを済ませ入場、パドックを徘徊し、朝のフリー走行はMCコーナー内側と1コーナーで観て決勝はMCコーナーのスタンドで観てました。

んで決勝、ST600は某スクール校長さんはP・Pからのスタートでしたが惜しくも2位、ですが流石の走りでした、今年もST600は熱いです。

JSB決勝、今年で全日本を卒業の伊藤真一選手の筑波ラストラン(多分)を注目していましたが決勝でスタートよくホールショットで飛び込みましたが1ヘアピンで数台に抜かれ6位くらいでMSコーナーへ入ってきたのでカメラのファインダー越しに追っかけてましたがまさかの1ラップ目での転倒...マシンを起こしてピットに向かいましたがそのままリタイアした模様...残念です。

菅生かもてぎにもう一度勇姿を観に行こうと思います。

JSB終了後に撤収、今日は晴れ予報だったはずですがめっちゃ寒くたまに雨がパラついてました、筑波を後にして数分後に強めの雨降ってきてました。

1年ぶりの全日本観戦、やっぱいいですね~ちょっとだけ走りたくなりました。

今日は結構知り合いに会いましたが改めて皆すきものなんだなぁ~と実感しました(笑)

バイクの画像は後日アップします、変わりに今日の朝マックと筑波で食べた「揚げぱんのきなこ味」アップしときます。